Schnitzerミラー de 憂鬱

Schnitzerのドアミラーってかなり希少で、中古品が出回ると高値が付くとか。。噂を聞きます。私も現物を手にした(手で持ったが正しい。)のは初めてでした。
外さなければならない事がありまして、外しました(すぐ取付しましたが)。
年のせいか?指紋が最近無い?有りますけど。。薄いと言うか。。つるつるしていると言うか。。とにかく物が滑りやすい!携帯などよく落としますし、困ったもんです。
腰も本調子ではないので、ちょっと恐々な(ミラーを腰では持ちませんが〜)感じです。
でも先日、お客さんからとても良い腰用のアイテムを頂きまして、重宝しております。ありがとうございました。元気に働いております。
少し話がそれましたが、希少希少と言われると、触るのが恐い〜落としたらどうしよう?
落として傷ついたら、ペイントすれば良いか〜でも〜レンズが割れたら、これどうなるの〜?
Schnitzerのドアミラーグラスは、割れたらおしまいなんでしょうか?
ステンドグラスみたいに、切って作ってくれる所があるんでしょうかね。。
う〜ん。。憂鬱になって来た。とりあえず落とさず脱着出来ましたので、良しですが。。なんのこっちゃ。。。