しつこいようですが。。Eibachです。


写真は現在入庫中のM3に装着されている、スタビライザーを勝手に撮影使わせていただきました。AC Schnitzerのスタビが装着されています。
外径を測りましたら、EIBACHのスタビとフロント、リアとも同じサイズです。
という事は。。。もしかして物は同じ?かも?(定かではありません。)Schnitzerのロゴが有るか、無いだけだったりして。。。ね?
まあその辺は、今や調べる気もないので(Schnitzerは廃盤だろうしね。)、?で終わってしまいますが。。
足もタイヤサイズもオリジナルなら、スタビまで変える必要もなさそうですが、ホイールサイズが大きくなったりしている方には、スタビで遊ぶのは楽しいアイテムだと思っています。
Mテクなどは太いスタビが採用されているから、こんな物要らな〜い?いえいえ、それはきっと装着してみないと分からない話ですね。
結局この話は、ブリーズ在庫のEIBACHの販売促進?はい!そのとうりですよ。