ようこそガレージブリーズへ vol.46 from Yokohama

E30 325iツーリングさんのご来店です。
う〜ん。。恐ろしい?方です。ブリーズ在庫のAC Schnitzerのスポイラーをお買い上げに、横浜から来て下さったのですが、爽やかに1時間程遊んで、明日昼からご用事があるそうで、すぐに戻られました。
しかし、関東から遠いですからね〜私は、長距離が大の苦手なので、驚くばかりです。
このツーリングは、ごく最近にご購入されたようで、現在ご自分のお好みに改装中って感じです。
とても整備された車両で、リフトアップいたしましたが、全くOIL漏れもありませんでした。
初めてご自分のE30を下から見て頂きました。結構ショックな出来事を見る事が多い最近のE30ですが、成績優秀です。またAC Schnitzerのスタビが装着されていまして、お客さんも少しラッキーな発見でした。
これから特注で、アルミホイール(昔から有名なホイールです。)を製作予定とか。。是非もう一度その姿を拝見したいです。今度はゆっくり遊びに来て下さいね。
またまた楽しみなE30とお会いする事が出来ました。