プチ ショートストローク

マニュアルミッションのショートストローク純正流用パーツは、MTの所有の方はご存じの方が多いと思います。
私は昔BMWの方に教えてもらい、Breathe白MTに、パーツを取付しました。
E36のM3のパーツです。またこれが、BとかCだのあるみたいですが。。。残念ながらいつもの様に?忘れてしまいました。。。
「プチ」って言うのは、少し?ちょっと?って感じで、使わせて頂いておりまして、本当の「プチ」の意味は調べていませんが、「プチ」でなんとなく分かる言葉かな?なんて思っております。
程良いくらい。。過激じゃない。。くらいがブリーズの好みです。あまりなんでもショートにしたり、色んな所を硬くしたりしてしまうと、「しんどくなってしまう」と私は思っているので、ほどほどが好きですね。。。だいたいにして、街乗り重視が好きなんですね。
昔、「土生姜」を買って来て欲しいと頼んだら、「プチ生姜?プチトマトみたいな物?」なんて言ってた人がいました。。
土シフトレバー 2511 7527 247 ¥9,975-