Garage Breathe BMW E30 ごほっ。。ごほっ。。くっしゅん。。

DSC_0637DSC_0638
”溝掃除”であります。
シャシ周りは一応終わったので、最終チェックをし、タイヤ4本取り付け、いつでも動かせる状態にしました。(転がせるって事だけです。)
現在リフトは空きがあるんで、急ぐ必要もありませんが。。
連休明けにお仕事を頂戴出来る様に。。おまじない?であります。
今日はタイミングベルト周りを終わらせ、インジェクタを入れ替え(前のタンクが錆だらけでしたので、インジェクタまで錆が混入していたら嫌なので。折角苦労?して、ガソリンタンク入れ替えましたからね。)などを行い、ガソリンを購入しに行く予定でしたが。。
DSC_0639DSC_0640
ラジエーターホースなどは良い状態ですが。。
ホースを外しましたら、溝に”クーラントかす”がびっちりこびりついておりました。
お〜。。溝掃除するか〜マスク。。マスク。。
何故か?花粉症だった私なのですが。。
今年は、ほとんど、症状が出ません。。
不思議なくらい症状が出ません。。
マスクしてたら、人が嬉しそうに?聞きます。
「花粉症か!?」何故か?”笑いながら”聞きます。
”上から目線の花粉症じゃない人”の典型的行動パターンです。
花粉症は恥ずかしいのか?
くしゃみをしている人に聞きます。
「花粉症?」笑っていませんよ。
「違います!」何故か?少し怒り気味に答えます。
この会話が世の中めちゃ多い気がする。。
世間知らずですので、想像の世界ですが、私の狭い世界でも頻繁に聞く会話なので、きっとそんな気がしています。
どうでも。。いい話ですが。。
マスク、マスク。。
マスクをし、掃除機を使いながら、溝掃除&アルミカバー磨きをしました。
お〜いったい?何時間していたんでしょう。。
体に悪そう〜。。
ごほっ。。ごほっ。。くっしゅん。。でありました。
まだ、タイミングベルト組めていません。。
明日は木曜定休日です。