Garage Breathe BMW E30 車らしく見えて来ました。

DSC_0631DSC_0632
最近、ブリーズは、何をやってんだ。。?
って、事なんですが。。一台、天井の無い”いい30”を作ろうとしています。
昨日デフのサイドシールの発注を忘れて、傷心でありましたが。。
宅急便が凄いのか?パーツ担当者さんが凄いのか?
朝一に、入荷しまして。。感謝感激しております。
あ、祝日は定休日ですので。。(まだカラー文字に簡単に出来るかテストしてないので、太字にしたりしています。htmlで呪文を唱えればいいのですが。。それはそれで、面倒ですので。。)
パーツさえ揃えば、計画通り?事は進むはずですので、真面目に取り組んでおります。
要所要所をBMWの規定トルクで組んで行くのは、とても楽しいのであります。
かちっ。。かちっ。。
数の子を食べている時とか。。なんこつの唐揚げを食べている時とか。。
はい。そんな感じです。
DSC_0633DSC_0636
とても時間は掛かっておりますが。。
デフにOILも注入し、ブレーキOILも注入し、これで動く筈です。
あ、ガソリンタンクを入れ替えたので、ガソリンを注入しなければ。。
こんど、買いに行こうっと。。
いまんところは、順調に?進んでいると思います。
明日からは、エンジンルームを仕上げて行きたいと思います。
が。。まだまだ、実は先が見えていません。。
いったい?いつ頃出来上がるのか。。?
全く未定ではありますが、”いい30”を作ろう!と言うモチベーションを保って行きたいと思います。
う〜ん。。前向きな良い文章だ〜。