ようこそガレージブリーズへ vol.45 from Aichi

88年320i Mテクニックさんのご来店です。
オーナーさんは1年程前に、このE30を手に入れられたそうです。
他にも数台お車を所有されているようですが、E30の走りが気に入り、ちょこちょこ手を入れられております。
BORBETのTYPE-C 16インチのアルミホイールが目印ですね。わたしも以前このデザインが好きで(代理店としていた時期がありました)、沢山売れた記憶があります。BORBETと言えば、TYPE-C ってイメージが私にはあります。
今回は、ブリーズではお馴染みの特注断熱フロントガラス クールベールのご装着でお越し下さいました。
年式的にもワイパー傷などが増えていますので、ガラスの交換は車のイメージを変えてくれますね。
視界が奇麗な車は勿論安全ですし、ドライブしていてもとても気持ちの良いものです。
オーナーさんは、いろいろ改装の予定があったようですが、ATの修理費が先に来てしまい、予定外の出費があったようです。
ATが完治しまして、これからがオーオーナーさん好みのE30いじりが始まりそうです。
これからも楽しみな一台ですね。