AC SCHNITZER パーツは根強い人気

AC SCHNITZER のロゴを初めて見た時、凄くかっこいいと思いました。日本のパーツには無い、斬新なデザインだと思いました。
当時はとても高いパーツでしたので、お客さんが発注し、取り付けるのがとても楽しみで、高嶺の花でありました。当時BBS、BILSTEIN、RECAROと言えば、お金持ちのパーツの様で良いと分かっても、手が出る品物ではありませんでした。
先日も書きましたが、当時沢山買ってくれたお陰で、中古などが出回り、なんとか手に出来るようにもなりました。お宝と言うのでしょうか。。まだ新品を持っていると言う方を時々聞きます。
私はミーハーなくせに、AC SCHNITZER の生い立ちや、詳しい事はあまり知らないのですが、AC SCHNITZER のパーツと言うだけで、欲しくなってしまいます。(昔E30に履いた、AC SCHNITZER の足回りがもう一度履きたい〜)