BMW E30 Garage Breathe ”Thank you repeatedly vol.64 from Saitama”

13970601391397060147
1397060153「ようこそガレージブリーズへ vol.64 from Saitamaさん」であります。
写真だけ載せて。。書くのをすっかり。。忘れておりました。。(大意はございません。)
伝説の?(また伝説ですが。。伝説な人が多いのであります。)、”ハネムーン”から(今どきそんな言葉使いませんか。。)、2年後のご来店であります。
で。。また、”新たなる伝説”を残して、先日9日にお戻りになりました。
”新たなる伝説”。。
「北田さ〜ん。。○ッ○しないんですよ。」
「おー。。それ、やばいっすね〜。。ありますよ〜2個」
「じゃ。行きます。」
「走って来るの?。。」
「はい。根性で!」
内容はここでは書きませんが。。やってまいりましたのが、先月のお話です。
”ハネムーン”ご来店以降も、OILエレメントですら、ブリーズでご購入頂き、「送料掛かるから。。」と言う私の言葉も気にしないで、「北田さん来月は何にしようかな〜」な〜んて、交流がずっと続いておりました。
車のお話より、「真理ちゃん良いですね〜。こないだ行った時に工場で流れていたテレサテンも良いですね〜。」お若いのに、”ここに”はまってしまったようです。
今回のご来店でゆっくりお話をして遊びましたが、ほとんど?ここらへんのお話で盛り上がっておりました。
お話によりますと、もうほとんど、カブリオレをOPEN状態で乗っている事の方が多いとの事。
まあ。。ここでは書きませんが。。それなりの”訳”があるのですが。。
OPEN状態で、真理ちゃんをカーステレオで流しておりましたら、(どのくらいの?音量かは?知りませんが。。)トラックのあんちゃんから「にいちゃん、え〜ね〜」(たぶん大阪弁では無かったと思いますが。)と、声を掛けられたとか。。
分かる人には分かる?昭和歌謡とBMW E30カブリオレのマッチングのお話でした。
これからも、ずっと元気に、OPENで走る続ける、オーナーさんと、カブリオレであります。

「スローバラード / RCサクセション」