ようこそガレージブリーズへ vol.64 from Saitama


90年 320カブリオレさんのご来店です。
ちょっと?かなり?私にとっては、感動的なご来店でありました。
遠方からのご来店でありますが、お電話を頂いた時にはすでに、もう大阪におられたようでありまして。。
「え?留守だったらどうするつもりだったんでしょう。。」と正直思いました。
数分後シルバーの綺麗なE30がフルオープンでお越しになり、女性とペアでのご来店でありました。
お話を伺っておりますと、なんと!”新婚旅行”で、関西に来られているとの事であります。
京都など色々ご旅行され、その計画ルートにブリーズを組み込んで頂いていたそうであります。
そのお話を聞いた瞬間に、私の心は桜色になりました。
とても光栄なお話でありまして、せっかくの新婚旅行ですので、粗相が無い様に。。(いつもと一緒のくだらない事ばかり、私は喋っていたような。。)ちょと緊張気味ではありました。
私の話ですが、新婚旅行は軽井沢でしたが、宿泊先でちょっと初め粗相を受けましたので。。出来れば、良い想い出になって欲しいと言う緊張感がありました。
しかし、お話をしておりましたら、とても気さくなお二人さんでありまして、ついつい私は、いつのも調子に乗ってしまいましたが。。
このE30カブリオレは、つい最近入手されたそうであります。
オーナーさんは今まで結構楽しい?ドイツ車などを何台もご経験されているようでありまして、E30を「ずっと乗って行きたい車」として、ご購入されたそうであります。
DIYをメインに、これからも楽しく乗って行かれると思います。
お土産に?ブリーズ在庫のアルミホイールSETを(当日ご商談)ご購入頂き、帰り道は雰囲気を変えてお帰りになりました。
どうかいつまでもお幸せに。。とても素敵なお二人でありました。
「若草の髪かざり / チェリッシュ、天地真理」