ようこそガレージブリーズへ vol.43 from Osaka

89年 320iカブリオレさんのご来店です。
とても奇麗なカブリオレさんです。カブリオレの台数は、少ないのだろうと私は思っておりましたが、結構沢山あるのですね〜。
ブリーズに遊びに来て頂いているカブリオレの数を数えても5、6台もありました。。。
オーナーさんは、一年程前にご購入され、大のお気に入りになってしまったようです。
とても大事にされている、幸せなカブリオレです。
赤いカブリオレは、幌やバンパーモールなど黒いパーツで引き締まり、雰囲気がいいですね。
オリジナルを重視に、これからもますます奇麗に、かわいがってもらえるE30だと思います。
昔々ブリーズにも、とても奇麗な白い325のカブリオレが、3年程在庫でありましたが、まったく売れず何処かに行ってしまいました。。。
こんなオーナーさんに乗ってもらえれば、遥々ドイツからやって来たE30くんも、きっと幸せですね。