やっとこさ、生産から上がってきました。

BMW E30の足回りの”要のブッシュ”
リアアクスルのブッシュが長期欠品してたんです
ブリーズは、ここの交換が得意なとこで。。
そこぐらいしか。。ええとこない工場やのに、欠品やったんです
ドイツBMWに在庫無いからって。。社外品を絶対に入れたく無いところ
はい。。ほんま足回りの”要のブッシュ”なんです
いくらショックアブソーバーや他のブッシュやらリフレッシュしても
このブッシュあかんかったら。。それBMW E30。。ちゃいます
くらい。。大事なとこなんです
ようやく。。日本に入ってきました
貧乏工場なんで4個しかバックオーダーしてなかったけど
バックオーダーせなね。。メーカーさん作ってくれへんやん
社外品ばっかり使てたら、純正廃番なるって。。前から書いてるやん
やっと入ってきたわ
誰か注文もらってたっけ?

きただのおっさん忘れてたら、怒って電話くださいね