嫌われブリーズの生涯

燃料ホース交換してたら
オートマミッションにぽっかり穴が空いてるんが気になって
なんの為かしらんけど。。ここには荒い?網があるの
中古持ってあるんでつけときました
これはこれは。。ちょっと。。スリル満点やで
写真のピントが上手にわたし出来んのでこんな写真
ATのシフトレバーにつながとるとこリンクのとこ
外れかけてる。。
あたし。。想像力が豊かなんで。。ちょっとこわ。。
そんな簡単に外れるとこちゃいます
外れんように返しみたいになってるねん
”かちんっ”て音なるとこまでちゃんと
それでも見えるとこはちゃんともう一度見て
目力いれてぇ〜脳のシャッターをきる
ちゃんといれときました
まあ。。こんなとこ見つけたんは
きんちゃんえらいなぁ。。と思うけど。。
たまたまやんおっさん。。それを自慢げに書いて。。やらしい。。
しゃーから嫌われるんですわ。。
は〜い。。。
ここも違和感。。
ワイパーが左右接近、好き好きしてる感じ
もっと離れや〜
左右のワイパーアームが入れ替わっとる
ん?もしかして。。10年くらい前に
悪名高きブリーズで断熱ガラスクールベール入れ替えた時に?
きただのおっさん左右間違えてる?
ガラス変えるか。。ワイパーブッシュ変えるか。。
ボディペイントするしか。。ここアームは外さんよな。。
10年くらい前からブリーズはすでに耄碌してたか。。
最後の?小姑してました
頂きましたメニューほぼ完了です