タイヤもそうですが。。日本製でもひび割れしますBMW E30 燃料ホース

そら30年以上前の車ですから
最低一度は燃料ホースは交換されているはずです
内径が合えば国産ホースももちろんOKです
わたしはな前それを使わないか?
え〜とすごい理由でもあるん?って話ですが
全く持ってありません。。
合う国産のホースを探した事がないので
そんな理由。。だけ?
なんかなぁ。。ようわからんですが
BMWにもこの燃料ホース(長尺物)2種類ありまして
わたしが使っているのは。。
高い方。(金額が高いって意味です)
なんでも高い方が好きやねん
そら高い方が儲かりますわ

「ほんま嫌やなとこや」
背中で捨て台詞言ってた事。。知ってますよ
そんな鈍感ではないんで。。あたし
高い方がね。。
しっかりしたホースなんです
今更そんなこと言っても
誰も信じませんわな。。