白ろおなってるんは危ないサインかもです

去年だったかな。。
去年だ
BMW E30 のこのあたり、辺りです
を触っていたら。。手が当たってね
このブレーキの負圧バルブがね
ぱっかーんと。。割れたんです
割れたらね。。ブレーキが効かなくなります
おもっきしペダル踏んだらなんとか?止まる?
そんな経験無いんで。。
ここあかんようなったら。。怖いです
30年以上経っとります
白おうなってる物は交換しましょうよ
みて見ぬふりはあきません
バルブ 3433 1158 113  ¥12,500
昔は。。脅しで?ブログ書いたらね
1件、2件はお電話あってね
部品買ってくれたりね
作業入ったりね
してましたが。。この頃はね
こんな脅しではね
仕事入りません
そら。。ブログの力無さを痛感しますが。。
私は動画とかそんなんは音楽以外は見ない
自動車修理のやり方などは
自分で見つけてこそ
おもろいし
ためになると
思う