BMW E30 ATシフトインジケーター 位置調整

BMW E30 オートマ右ハンドル車です
右ハンと左ハンではATセレクトの表示位置が違い
ドライバー側にPRD321と表示あります
左ハンは髭付きカバーにその表示がなく
右ハンは髭付きカバーに表示あります
その髭カバーですが。。
昔は安い部品でしたが、今は違います
調べるのも気分悪いんで調べてませんでしたが
先日左ハンの方から質問あって調べましたら。。

左ハン用ATシフトカバー 5116 1904 758 ¥26,800 廃番
右ハン用ATシフトカバー 5116 1961 732 ¥9,680

サラって読んだらダメですよ
左ハン用は廃番のようですが。。
なんと¥26,800 って。。アホちゃう
なんて恐ろしいメーカーなんでしょう。。
昔の価格はね。。下のリンクで見てください

まあ。。誰も買わないと思いますんで
これ以上書いてもつまらんので
髭が全部なくなったら自分でなんか髭つけて
増毛するしかなさそうです
でも最近。。ここの毛の話も聞きませんね
みなさん。。ボウボウなんでしょうかね。。
あまり気にしすぎて抜けたらイヤなんで
皆さん話しないんでしょうかね

今回は右ハン車で毛の話じゃなくて。。
シフトポジションにインジケーターがね
ちゃんとした位置で点灯していない話
正確に表示しているBMW E30 も少ないんですが
やはりここは、なるべくきちっとね
NなのにR位置で点灯してる感じで
こら。。あかんですね。。
毛のカバー外したら、ビス2本見えます
これの位置調整で上手く行けばええですが
あかんときはね。。
コンソール全体をね
動かすんです
そんなぁ。。と思うかもしれませんが
簡単に動きますんで。。
写真の工具突っ込んでるあたり覗いて
緩めて。。えいやって動かして完了

あ・・センターコンソールの前側動かしたら
後ろのコンソールとの間に隙間できるんで
後ろのコンソールも移動させましょう

まあ。。簡単に動くから、簡単に位置が狂うって話です




明日は木曜の定休日です

最近は、また。。ほとんど電話なりません
昨日、久しぶりに事務所の電話が鳴って。。
「おっ」って嬉しそうに走って電話でたら
「エンジンオイルの量教えてください」って。。
知らない車屋さんからの問い合わせでした

元気無くなるわたし。。
おかしいですかね。。
元気ゼロ倍ですわ。。