BMW E30 V6→冗談やめて。。本気モードに変更。。折れてました??

見るからに。。悲惨な事が起こりそうな。。
予感は。。実はありませんでした
BMW E30 M20エンジンのエキゾーストのガスケット
遮熱板付きガスケットの交換です
6番の。。一番奥のボルトが抜けていて
無くなっていることは
前にお越しくださった時に確認してました
んで。。ついでに?ガスケットの交換となったわけです
マニーホールドを外して。。
怖いです。。ボルト折れることありますので
黒4はシリンダーヘッドした時に
6番5番と2本折れました
熱のこもる奥の方が。。怖い
と。。常々思ってました。。
よって。。奥側から私は作業するわけです
冷や汗の中。。奥から進めました
固い。。怖い。。
なんとか。。10本外れて。。
あ。9本か・・6番奥はボルト無かったから
残るは1番前。。
正直。。ここで、余裕で外れると思いました
下側ボルトに工具当てたら。。
え?って言うくらい。。力なしで緩んだ?
。。折れました?折れてました?
ボルトの頭から折れました
まあ。。これならボルト長いのが残るんで
なんとかなるでしょ。。
さて、残るは1番シリンダーの上側
簡単に緩む?予定。。
工具をあてましたら。。
なんか。。?ちっさい時の?乳歯がグラグラな感じ
なにこれ?。。グラグラやん。。
6番みたいに。。抜けかけてるん?。。
違いました。。
シリンダーヘッド側の奥、中で
折れています
すでに折れています

今から。。格闘します
なきそ。。予定狂いました
冗談書けません。。かなし
結局3本折れてました。。