かさぶたは、ついつい。。捲りたくなる?


小さい頃は転んで、擦り傷がよくでき、かさぶたが出来て、かゆくて剥がしたりしたものです。かさぶたを早め?に捲ったりしますと。。あ〜また血が出た〜ってなってしまいましたよね〜
写真だけを先に載せると。。「何が剥がれたの〜?失敗した〜?」な〜んて、楽しそ〜ぉに、電話が入りました。
いーえ。大人ですからかさぶたは捲っていません。完成を早く見たくて、ついつい剥がしたくなりますが、ぐっぐっと我慢。Schnitzerのサイドステップの貼付けで、エアロのお話の続きです。
新品のエアロでしたが、接着剤は完全に乾いていましたので、新しい接着剤を注文いたしました。
ガラス屋さんが、フロント貼付けガラスなどで使っている物です。完全に乾くのに24時間以上掛かりますので、昨日取付してから帰宅しました。
テープで固定して帰りましたので、本日テープ(かさぶた?)を剥がして完成です。
それでもエアロとbodyの間は、純正ではありませんので、ほんの少し隙間があります。
その隙間に、細くシールをまた入れまして(写真では見にくいですね)、ドアを開けた時も奇麗に見える様にしました。かさぶたは捲ってはいけませんよ〜