E30 エアコンS/W Z3用。。。


2009/06/02記事「エアコンからの卒業。。。」←クリックで、しょ〜もない事をしましたが、全く反響も無く(当たり前ですね〜)、月日は流れ、そろそろエアコンの話題がちらほら。
E30のエアコンS/Wは弱っちいので、私はもううんざりしていましたので、こんなしょーもない事をしましたが、なんと「同じ様にして!」と言われまして、嬉しく無いはずはありませんね。
自分のE30の時はステレオを外すくらいで、簡単に終わりましたので、ニコニコ作業を受けました。
う〜ん。。。うまいこと出来ません。。。社外のステレオのステーがかなり深く(長く)、ステーを加工。
それでも配線は上まで、届かない。。純正の配線の取り回しにも個体差があるので、そうそう上手くはゆきません。上に配線をずらして。。簡単やん!って言われた事もありましたが、いろいろありますよ。
配線を切って延長すれば、簡単な話ですが、お客さんもそこまでして、望んではいないでしょうし、切るのも嫌なので、あれやこれやとしているうちに、1時間半以上。。。
午前中に終わらせるつもりが。。。とほほ。
でも「同じ様にして!」と言われた喜びは、いくら時間が掛かっても、勝りました。