BMW E30 エンジンマウント 惨事寸前でした

これもタイミングベルトとかしながら
横目で見ながら・・
気になってた箇所です
BMW E30 のエンジンマウントであります
や〜な予感は的中。。っていうか。。
思ってた通りであります
ここエンジンマウントは、定期交換部品であります
それも結構早めにしたほうが良い箇所です
ブログを隅から隅まで読んで下さってる方なら
「よかったね〜惨事が起こる前で」
って、思うはず
見つかってよかったね〜が、一番いいね
そう思うと。。心も楽じゃないかな。。
なんて。。思うわけです
このまま乗っていたら。。ほんま。。そうセーフなんです
完成写真は載せていませんが。。
完成しています

悲しいことに。。
エンジンマウント。。生産中止。
”廃番”ってことです
ブリーズでは、BMW純正部品を流用し交換しています