ブロアファン交換とワイパーブッシュ交換

BMW E30 のブロアファン交換がメインか。。
ワイパーブッシュがメインか。。
ブロアファン外すなら、ブッシュを交換しようか?
ではなくて。。見て。。「これはあかんやん」と目に入ったので
ん?
集中力が途切れました
なんか見たことない数字が。。
はい。。ヒューズボックスに目がいっちゃいまして
なんか変じゃん。。
ワイパーとブロアファン終わってからしよう。。
いや待て?あんたすぐ忘れるんだから。。
先にヒューズチェックする?

はい。。こんな具合です。。
依頼されてた訳ではないんですが。。
目に入っちゃうと。。ね。。
規定のヒューズと入れ替えたり。。
いらんヒューズ抜いたり。。

勝手に色々させてもらいましたが。。
30Aヒューズ3個、7.5Aを1個、使用しました
1個は予備ですが。。
んで。。本題の修理に作業が戻り
お掃除しながら。。
滞りなく。。組み上がって行きました
今回はブロアモーターは社外品を選択しました