チューナーパーツの刻印?


チューナーパーツにはよく「刻印」を見ます。装着すれば見えない所が多いですが、なんか嬉しいもので。。
ALPINAの足回りの種類は、いくらぐらいあるのか私は知りませんが、刻印のある物と、無い物がある様な気がします。ALPINAシャシーKITを組んだ経験が3台しかありませんし、ALPINA車両の足を組んだ経験がありませんので。。。よく知りません。
先日組んだ、ALPINA USED KIT(お客さん持ち込み)には、ロゴ刻印はありませんでしたが、勿論品番の刻印や、品番のペイントはありました。どう使い分けているのでしょうね?
在庫のE30 ALPINAサスを見てみると、フロントサスには、「ALPINA」の文字が。。。
でもリアサスにはありません(品番ペイントはあります。)。。。しかし!なんだこれは?リアサス片側には「A」らしき刻印が。。。
ALPINAの「A」なんだろうか?なんだろう?たまたまかな。。。