E30 Mマーク付きメーターパネル

「Mマーク付きメーターパネル」って書いていますが、私はM3の専用パーツだと最近まで思っておりました。。。
2週間程前にお客さんにご注文頂き、本日入荷いたしました。やはり新品は美しいです。。。パネルシールドに曇りがありません(当たり前かもしれませんが。。。)。触るのが恐いくらいです。
何度かM3のメーターを外したり、修理もした事があるのですが、メーターセンターのマークは、「M3」って書いて有るんだったっけ?なんて勘違いしていた頃(最近まで)もありました。M3オーナーさんに怒られそうですが。。。いつも油温度計に見とれていました。。。
メーターダッシュボード 6221 1380 861 ¥38,640-