USC ROYAL ARROW マルチブレード 500mm


新しいワイパーを仕入れました。「USC ROYAL ARROW マルチブレード」と言う製品です。純正ワイパーの他、ACDelcoのビームブレードを在庫していましたが、ワイパーゴムだけの交換が出来ないので、ちょっとな〜っと思っておりました。
ROYAL ARROW マルチブレードは、ワイパーゴムのみの交換も可能になっていまして、いいかな。
私のe30は右ハンドル車なので、ACDelcoのビームブレードでは、少し左側端が浮いてしまいます(左ハンドル車は右端が少し浮きます。)。ちょっとガラスの曲面に合わない箇所がありました。
ROYAL ARROW マルチブレードを昨日装着しましたが、気持ち端が浮きますが、私には許容範囲です。
見た目もスマートになりましたし、密着も良い感じです。結構お気に入りかも。
USC ROYAL ARROW マルチブレード 500mm 1本 / ¥2,730-