ANSA REPLACEMENT MUFFLER for E30 Vol.3


来週の平日にペイントをしようっと思っていましたら。。。昨日お客さんが来られて、お買い上げ頂きまして、本日午後からの装着となってしまいました。
写真の左、「何してるん?」って感じですよね。。。実は入荷後すぐ箱を開けましたら、出口が少し「より目」。。。おいおい。。時間が掛かりそうなので、来週にゆっくりっと言うのも実はありました。
輸入品にはよくありそうな感。。。出口は命ですので、ペイント前に微調整?しました。
たしか「FOXマフラー」の時も。。。と思い出しました。ANSA SPORTマフラーの時はこんな事は一切ありませんでした。
外国製マフラーはいろいろありますね。。でも今回はそれだけで、すんなり装着出来ました。
ペイントして、マフラーカッターを付けて、良い感じです。
追加注文したい所ですが、もう今回入荷分は輸入元も完売だそうで、次回入荷は未定だとか。。。
まとめて発注しておけば。。。そんな根性ありません!