折れるんです。間違いなく折れます。(旧サーモハウジング)

”旧”きゅーって、、あんさんBMW E30 自体。。旧でんがな
たしかに。。

今回は折れてたから交換するんじゃなくて

「止まらんように、故障せんように」

と。。脅しを受けて。。従っております
見た時から旧型サーモハウジング装着車だったので
折れる前から、部品は発注してました

このBMW E30 も後期の後期車両ですが
サーモハウジングは旧型なので
新サーモハウジングはいわゆる?対策品?って言うのかもしれません
旧型を見たら。。とても交換したくなるんですが。。
脅しを受けないと。。
勝手には交換出来ない箇所です

つづく。。
つづく。。って書いてから
ずいぶん日にち経っとりますな。。

やっとこさ週末になって続きができるようになりました
大して忙しいわけではないです
なんでも遅いんです
ぱっぱと動かんのです頭と体
失敗あってはならんしね
慎重に慎重にね
したことある作業はよけいに慎重に
分かってるゆうてなめてやったらあかんのです
これは失敗を重ねた経験
サーモスタット1153 1710 953 ¥6,260
サーモスタット Oリング 1153 1265 084 ¥420
サーモハウジング  1153 1730 470 ¥14,800
サーモハウジング  プラグ 0711 9919 228   ¥580
サーモハウジング ガスケット1153 1722 692 ¥1,300
最近エンジンかからんとか
調子悪いとか。。色々あります。。BMW E30 
今までのようになおらんこと多々
調べる時間いっぱい掛かることあります
しっかり治ったらお金もらいやすいですが
なかなか治らんかったら
考え込んで。。一旦お返しして。。
再度挑戦とか何度もあります

やっとこさ悪いとこ見つけた時
うれしいですよ。そら。

「〇〇でした。」

「なんやそれでしたか」

昨日の会話

明日は木曜定休日です