BMW E30 GARAGE BREATHE ”THANK YOU REPEATEDLY VOL.81 FROM Nagasaki ? Kumamoto ?”

「ようこそガレージブリーズへ VOL.81 FROM YAMAGUCHI」さんのご来店です。
ん?Yamaguchi?じゃないの?
Nagasakiから〜船にのって♪。。
いえいえ。。実はいろいろ駆使して?
再びブリーズにお越しくださいました。
初めてのお越しから10年以上経過しております
5年ほど大阪でお仕事をされておられました
山口県から転勤で来られた。。
と言うことでありますね
その間たくさんお仕事をいただいておりました
数年前に地元の長崎県へお帰りになりまして
数年経過しておりますが
”ぶりT”が発売となれば買ってくださるし
パワーウインドスイッチのLEDを買って下さったり
コアな”ブリーズファン”さんであります
今回は訳あって大阪ブリーズまで入庫くださいました
それは。。去年の6月のお話であります
ようやく?本日めでたく?納車となったわけであります
アルミホイールは秘蔵の?BBSに履き替えました
もともとたくさん部品を秘蔵されておりますので
気分転換も出来て、羨ましい?お話でありますね
シュワルツの黒は、より黒く輝きまして
触るのも怖いくらいの美しさになっております
久しぶりに”ガラスコーティング”なるものもさせていただきました
数年ぶりにお会いしたのですが
お話上手はお変わりなく
今日も楽しい時間を過ごさせていただきました
現在は熊本県におられるようです
遠いところありがとうございました
感謝しかありません。。