「復活?ブッシュ付きオルタネーター」の取り付け

「復活?ブッシュ付きオルタネーター」12/23日記事
先日のブログ、BMW E30 M3のオルタネーター
今年の取り付け作業です
オルタネーターは日本在庫なしのドイツオーダーでしたので
部品が来るまでは、E30に乗れないので
ブリーズ在庫の中古をお貸しして乗って頂きました

ダメになったオルタを外した時に
オルタのB線の劣化と硬化した防水キャップを確認しておりました
今回はしっかりとその辺りを補修しておきました
B線のブーツは。。単体でBMWでは売ってないかな。。
どこで仕入れたか忘れっちゃったけど。。
何個か在庫してたので
熱圧縮チューブと併用して
見栄え良く

リジット式に変更されていたオルタネーターですが
今回からまたブッシュ付きオルタに戻ったので
オルタネーターアースも新調しておきました