復活?ブッシュ付きオルタネーター

よくわからんメーカーです
よくわからん製造元です
随分前、ほんま随分前にBMW E30 のオルタネーターは一種類に統一されていたのに。。
ようわからんです
先日BMW E30 325さんのオルタが激しい異音でNG
発注しましたら。。ドイツ欠品中。。
それでは走らせられんし、通勤に使用しているBMW E30 さんなので
ブリーズ在庫の中古取り付けて、とりあえず入荷待ち
そしたら。。続けて、今度はBMW E30 M3さん。。
オーバーチャージをおこして。。バッテリー液がトランクルーム。。。。
これも。。ドイツ無いって聞いてたんで
もひとつ。。ブリーズ在庫の中古取り付けでしのぎましたが
もう中古在庫持ってないよ〜ぶりきんさん

ん?BMWから返事あってM3用はドイツありって。。
え?ん?M20用と共用になってたんちゃうん?
随分前にブッシュ付きのオルタは無いって言ってたじゃん。。
今はあるんだってさ

ようやく。。M3用というか。。
ブッシュ付きオルタネーターが入荷しました

よくわからんメーカーです
よくわからん製造元です

でも未だに、黒い役立たんブッシュ付きなので
別に強化品?(BMW 純正です)取り寄せました

よくわからんメーカーです
よくわからん製造元です
来年の作業になっちゃいまして
ブッシュだけ先に入れ替えておきました