黒4のたま洗い

明日13日(水)は臨時休業させていただきます。
ということは。。14日は木曜日ですので。。
贅沢にも連休となるきただです
年末に連休できるなんてさ〜余裕あるじゃんっ
な〜んてアンチな人は思うでしょうが。。
すみません。。連休させていただきます
はい。。早いもので。。
あれから、一年経ったのでありました
黒4。はい、きただの自家用車のBMW E30 320右ハンドルの通称であります
お客さんのくるまではありません。
そこをどうかお間違いなく

そいつの整備を先日してまして
あ。。そうだったクルクル回るとこ
ちょっと前から音鳴ってて
いつかは交換などせなあかんのですが
なんせ。。黒4のくせに。。
穴が一個多いんで。。
あほみたいに高額部品なんです
ビビる値段なんで、躊躇してましたが

調べたら。。
躊躇してる場合じゃない!
そういう選択すらない!
ない!
知らなかった。。無いこと
先日からマジあせっとりまして
ネット見たら。。あくまみたいに高額なこと書いてるとこもあったし
貧乏人きただにはむりむりむり。。。
んでもって。。
球球洗って、綺麗にして。。ネバネバ入れ直し作戦
それしか無いじゃん
こんなことBMW E30 でやったことないですが
それしか無いじゃん

って、夕方から仕事無いんで、自分の車やっとります
片側出来たんで、休憩しながらぶつぶつ書いとります
なんとかかんとか。。初挑戦上手くゆきましたかは。。結果は数日後かな。。

アドバイス頂けました”P”さま
ありがとうございました