エンジン始動前にチェック。この点き方はおかしいのです。

BMW E30のメーターアイコンで何度か書いています
IGキーONの時のアイコンパレード
エンジン始動後のアイコンパレード
間違い探しでは無いですが。。
始動前IGキーONの時のアイコンパレード点灯がおかしいです

間違い探しゲームではありません。。

エンジンがかかったとしても
始動前のこのアイコンパレードは
乗ってはいけません
エンジンストップの可能性大です
もちろん。。
メーター内のバルブ切れの可能性もあります

それでもバルブ切れだからって。。
乗ってはいけません。。今回の点灯状況はおかしいです。
念の為、導通チェックです。

ABS不点灯は。。バルブ切れでした
チャージランプ不点灯は。。
バルブ切れが原因ではありませんでした。

が。。チェージランプバルブ切れだったとしても
点灯しないままで
”決して乗ってはいけません”
そう言う警告なんです

アイコンパレード
たまには?ちゃんと?チェックしてみましょう。