BMW E30 フォグランプスイッチ

BMW E30にはフォグランプは2種類あります
大きくは前期Bodyか?そうで無いかです

どちらもハロゲンのH3バルブです
最近ではこの規格を使ったフォグなどが無いのでしょう
いろんな色や種類を選ぶのは困難です
最近の自動車はたぶん。。ライト色をの変更はNGなんじゃないかな
わたしんとこはそんな新しい自動車のお客さんは来られないんで
詳しくは知りません。。
そんでもって。。
みなさんバルブとかはネットや量販店さんで買うのかな?
注文なんぞもう数年ないので。。
ブリーズのきただは在庫しなくなりました

最近夜走っていて思うと言うか。。
とても嫌な気分いなるのは。。
あのクソ明るいLEDとかHID
真っ直ぐキリッと光が飛ぶのでしょう
交差点の右折待ちとかでは
対向の右折待ちとかの光で前が見にくいです
お山みたいになった交差点多い。。

歳取ったら光が眩しいといいますが。。
こちらが歳をとったからでは無いです
ワゴンタイプが多いから?低いBMW E30は仕方ない?
では無いです
そんなクソ明るいヘッドライトを承認するなら。。
道路も変更しないとめちゃめちゃ危ない

ほんでもってもうひとつは
フォグランプ
明るいバルブやLEDとかHIDを装着する自動車
きちっと光軸を見直すべきです
きっと低い位置にフォグが付いているから
勝手に「大丈夫」と思うのかもしれませんが
めちゃめちゃ眩しい
自分は明るいでしょうが。。

自分のが劇的に明るくなったと思ったら
周りはどうなんだろう?眩しく無いか?って考えないと
フォグランプはヘッドライトほど微調整出来ないのが多いし
思ってるより周りに迷惑かけてる自動車多いです

後期BMW E30のプロジェクターのヘッドライトは
きちっと光の位置が自分でも確認できます
レンズカットで光の方向が決まるヘッドライトやフォグは
とても注意が必要とわたしは感じます
BMW E30のフォグランプのスイッチも2種類です
これはバックフォグがあるか無いか?の違いです
ただ、バックフォグ無しの1スイッチ式は生産中止
なので2スイッチ式を使います