大きな穴開けてしもた。

え。。とこれは、ルームミラー外すお仕事頂いて
ちょっとこのミラーで困ってるお客さんおられるんで
参考に載せてみました写真です
天井に穴開けるんやて。。
それでのおても大きな口が空いとるのに
穴開けるまでに何分?何時間掛かってると思う?
あーかなーこーかなー
あ〜コーヒー飲みたいなぁとか
あ。。昔よう吸うてた自動販売機でも売ってるやつ
吸いたなった。。
緊張するでほんま。。
いやや言うてんけど。。
やらなおかねくれんゆうし。。
過度のストレスで抜けたらどうしてくれんねん

こんな時一人はつらいわ。。
人おったらさ
「こんなもん?ここでええやんな?」とか。。さ。。
人のせいにできるやん
全部、臀部わたしが悪いってことになるんだす
いがんでも、あっち向いても、怒らんって言うて

「そんな小さい事で怒りません」

そこまで言われたら。。

ぷすっ

って穴開けて、一緒の色無いんですが
隠れるんで。。錆止め塗って今日はおしまいね
肩凝った首凝った目凝ったわぁ。。