へぇ〜左右同時にこんな事が起こるんだ。。BMW E30

BMW E30 4ドア車であります
パワーウインドでありますが
全ての窓、上下します
でも。。少しだけ変なことが起こります
後ろの窓なんですが
運転席集中スイッチから下げる事は出来ますが。。
上がってくれません

それは左右同じ症状なんです
後ろの席に行って、ドアパワーウインドスイッチで上げると。。
ちゃんと上がってくれます
まあ。。前側のスイッチで何か起こってるんだろうな。。
スイッチをバラして中の接点不良かな。。
よく使う接点は黒くなってたりしてますから
と、洗浄して。。軽くヤスリかけたり。。
再度組んでも症状変わらず。。
端子側の接点が減っておりまして
磨いてもダメだったし。。ここをハンダで盛ったとしても。。
一時的には復活しそうだけど
すぐにダメになる気がしたので
中古の端子側と入れ替えました
なぜかバラバラのスイッチをたくさん持っておりまして
その中から選びました
これからもこんな事が増えるんでしょうね
スイッチ新品交換が望ましいですが
調べた事ないですが、きっと高価な気がします