コーヒーでも飲みながら

BMW E30 のドアキーシリンダーリペアキットです
もう何回も何回もした作業で
余裕で出来るはずなんですが
なんか。。今日は。。手間取ってしまいました
すんなり。。出来んって。。
老眼のせいでもなく
手が滑りやすいから。。でもなく
それでもなんでやねんっと。。
新品部品がおかしいんか?
とか。。色々。。
勘違いか?とか。。手間取ってしまった
説明書とか分解図とかは。。見なくても
組めるようにしか組めないんで。。
そういう仕組みなんで
ただ、、最後のスプリング組み付け方向は
忘れてた。。
んで、”ブリーズ極秘資料”の写真を見て組みました

ドアに組み込むまでしたかったんですが
夜遅なったし。。暗いし。。さぶいし。。
明日にしました

「明日やろうはばかやろう」

ばかなおっさんになってしまいましたか・・
きただ。。