にこいちするか

BMW E30 M3の後期スポーツシートの綺麗なんを
ずっとずっと前から持ってます
でも。。右側でして。。
右なんかいらん左がいるねん!って
引き合いになった事もありません
いまブリーズの工場の中は、シートが溢れかえっていて
もう我慢の限界。。
処分したいけどシートっちゅうんは面倒なもんで
捨てるときは鉄と生地やらバラバラにして捨てています

今回も。。バラしてから処分しますが
売れないBMW E30後期M3用右側シートと
ボロボロのBMW E30M20車用左側シートを
にこいちにして。。
左側M3シートを?作る?と。。思いきや。。
M20車用左側シートをね、綺麗にとこ取りして
作っちゃおう!って事にしました
まあ。。やった事ないんですが
昔々にね。。あの関西に上陸した台風で
水没したカブリオレのシートを全バラして
再生した経験あるんで。。
あの時に工具やらクリップやらも大量に買ったしね
なんとかなるんちゃうと。。
と思って明日やってみます
どうなる事やろね。。
おつかれさまでした