ちょっとだけ大きいけど。。

BMW E30 のスロットルスイッチのOリング交換であります
ここOリングは純正部品は無い
と、むっかしに聞いたことある
昨日のうまいこと行ったスロットル
スロットルスイッチを外していました
んでもって。。一晩スロットルスイッチをね。。
寝かしていました
なんで寝かしていたかは。。
せこいきただのこころのせまいきただのひみつひみつ
ひみつにするほどのこともないけど
少しくらい秘密があった方が魅力的なんです

色々大きさある汎用のOリングからようにたサイズ探して
取り付けました
はみ出たりしてないんで良しとましょう
カチカチのプラスチックみたいになったOリングよか
よっぽどいいんじゃねかなっと