16年ぶりの行水

今日はお預かり中のBMW E30 318を行水させました
16年ぶりの行水ですかね。。
まあ。。そんな年月なので。。下回りは蜘蛛の巣だらけで。。
ドアの隙間とかにもびっしり蜘蛛の巣
早く行水させて。。いろいろ。。流したかったんです。。

ただ。。でもね。。屋根の下に16年なので
内装は。。めっちゃいいんです
焼けてないんですよね
とても綺麗なんです

今年初めにお預かりしたE3なんかね。。室内にね。。
思い出しただけで。。。。ね。。てんてんてん。。

もうそろそろこの318も新しいおうちへ行く事となりそうかな
とりあえずわたしのお仕事はエンジン始動でしたから
小さな目的は達成でありますね

色々部品も高騰したりしてます
ゆっくりでいいんじゃないですかね
ずっと乗ってゆく覚悟なら。。

部品だけはある程度ストックしておかなければ
廃番などありますから
情報収集は必須ですが。。
でもあまりネットで検索した言葉だけを鵜呑みにするのは危険です

先日もありました
「廃番だそうですよ」とお客さんより入電
「うそ。。ちょっと調べます」と、わたし
それ廃番って。。やばすぎ。。

調べましたら。。ドイツに1891個ありました
え?って思ったらお電話等ください。。
わたし調べますんで。。
わたしBMW E30 にある意味命かけてますんで。。

「わたしはなんでもします」
ドラマ”最高の教師”の台詞です

わたしはなんでも出来ませんが。。
がんばりま。。す。。

ではまだまだ暑いですが
明日明後日とゆっくり休ませて頂きます。