でけたでけたぁ〜

「どうかなどうかなぁ〜。。」と先日
”お願い事”が少し抜けていたので。。
少し手直ししてもらいまして、手元に返ってきました

実は数年前。。
BMW E30 にエバポレータの制作見積もりをある業者さんに
依頼したことがあります
その時に”そのお願い事”を伝えましたが。。
「それは出来ない、そちらで工夫して。」
とっきっぱり断られて。。
なんでも出来るって言ってる割に?そっちで工夫って。。
それなら。。要らない。。制作しない

「しかし。。そんなに難しいことかな?。。」
と、心の中で思っていた

そして今回。。
最近お気に入りでずっと手伝ってもらってるとこで
わたしのして欲しいことを
手直ししてくださいまして
見事完成です
綺麗でしょ。。芸術品だね

で、近い将来わたしの黒4に取り付けます
取り付けるまで全ては終わらんですが。。
ウキウキしています