久しぶりのプーリー磨き

あ。。あれ。。あいつのせいで
マスクは常備携帯しています
ので。。作業中に発生する粉を吸い込むことは少なくなりました
アホみたいに暑いんで
作業中はもうマスクなんてしません、出来ません
今から磨くぞ〜って時すぐマスクがあるんは良いことです
今までは。。タオルで口鼻を縛って
息を止めて。。は、次吸う時はおもっきし吸うんで。。
止めるのは無駄な気がする
まあ。。どおでもええ話ばっかりですが
明日から夏休みをいただくんですが
もうちょっと。。もうちょっとと働きもんは働いた夕方・・
エンジンオイル交換して終わろ。。
ん?抜く前に気がついたんですが。。
ドレンコックのパッキン入ってない
へー。。漏れはなかったんでちょっとびっくりして
廃油を外のドラム缶へ移す時。。
おもっきし。。廃油をこぼしてしまい
最悪の掃除。。
何が今日の運勢1位は”魚座”だ。。
かなり傷心した夕方ですが。。

そう言えば今日は遠方からの修理もうまく出来たし
先日作ったHELLAヘッドライトの取り付けも出来たし
次のお仕事も頂けたし
良い事もたくさんあったこと思い出しました

17日まで休ませていただきます
どうかBMW E30がオーナーさんを裏切らず
働く車として活躍することを願いながら・・

おつかれさまでした