廃番ゆわれたんで、作ろう思いましたが。。

最近いろいろ危機感持っておられてパーツを買ってくださる方のおかげで
新たな廃番情報とかも分かったりもして
ここんとこ日中は暑いんで、それを調べたりする時間にあててみたりして

ほう。。それ廃番しますか。。
でもそれ無いとあかんでしょ。。
ツッコミながら
ではこの手はどうですか
ほなこないな手はどうですかな
と、今までのBMWディーラーさんと、輸入部品屋さんでは
これ。。あかんな。。と。

世界的に売れた車BMW E30なんで
無いもんは、世の中には無いような気がしてますが
それをどうやって入手するか。。とか。。

でも部品があってもアホみたいに高額なんはね
話にならんでしょ

それでも無かったら、見つからんかったら
作るしか無い。
正しくは作ってもらうしか無い。。ですが。。わたしは。

でも気をつけな、作ってくれるんはいいけど
足元みてアホみたいに高い事言うてくるとこもある
それは初め分からんから、お金出してね。。(依頼してって意味)
お勉強させていただきました

純正が廃番で無けりゃ社外品も販売メーカーやら選択して
買ってみたりしています
たとえば写真のエアコンコンデンサ。
純正廃番〜。
作ってもらうとまるまる万円〜。
社外品まるまる万円!。
なら社外一個送って〜とか。

おかげさまで、いろいろ勉強になりました、なってます。
これから先、BMW E30を乗って行くために
いろんな選択肢できて来ました

旧車ブーム?
そんなん興味ないんよね。。わたしのあたまん中

だいたい旧車に乗ってるって、思ってないもん

飾るために乗っとるんちゃう
安く長く楽しく乗りたいから
乗っておもろいから好きになった車やからねBMW E30は
明日は木曜定休日です