黒4のいろいろ回ってるところをりふれっしゅ。(そのにパワステポンプ編)

黒4現在距離 187929km

わたしのまいかー黒4であります
パワステポンプはずっと気になっておりまして
いつもジトジトしているのがきただの性格に似て?
そうかなぁ。。そんなにジトジトしてるかなぁ。。
ジメジメかなぁ。。
シクシクかあなぁ。。ちょとちがうな。。
まあ。。そんな感じ。
ずっと前から、パワステポンプのシールキットは入手してました
いつそれをするかがだけが問題でした
やるなら一気にすることは確かに多いです

代車SWIFTは仕事してなんぼなんで
代車ある時に。。気持ちが入らんです。。
ゆっくり自分の車触るのって。。むり。。

アホみたいに儲かってたら。。
暇な時に自分の車触る余裕できるんですが。。
仕事ないと。。
ただただ。。焦るだけの事なんで
自分の車触る余裕がね。。生まれんです。

定年退職?でもしたら?触れる?
なら。。わたしずっと。。触れる時間なんてないですね
なんか出来てない事の言い訳を書いてるみたいに思えてきたけど。。

とりあえず性格が悪い
と。。はじさらしてるだけのブログだな
出来上がりまして。。帰ります
なんかステアリング軽くなったような?
気がするだけだと。。思います。
かるーなんてならんですね。。

おつかれさま
ひさしぶりに黒4DAYでしたね