そら。。30年ですから。。ゴムじゃなくなってます

BMW E30 オートマチックミッションのシフトセレクターシャフト
OILシールの交換であります
何度か挑戦しておりますが
成功率は低い。。かも。。
なんやねんそれ低いって。。
なんですが。。やってみればわかる作業スペースの狭さ
いい訳ではなくて。。
実際この隙間でする事がおかしんだろうと思っています
どっか。。ミッション降ろしてくれるとこでするべきで。。
毎日毎日泣きながらやっとります
んでもって成功率低いんで
喜んでもらわれへんしね。。
先日青いBMW E30 入庫したけど・・
実は前のオーナーさん時にこれやっててんね
久しぶりに高い高いしたら。。治ってて・・
わたしはとても嬉しかったけど。。
オーナーさんが変わってる(へんな人ちごて変更て意味)から
言わんかったけど。。治っててさ。。
さすがきんちゃんって自分で自分を褒めててんよね
誰にも自慢できんから。。心の中で。。

今回はどうでしょね。。
OILシールってゴムででけてんねんけど
もう。。プラスチックみたいにね
カチコチな訳でして。。
OIL漏れて当然なんですよね。。
もう取るんはほんま至難の業です
って、、全部言い訳にしか聞こえまへんね

真面目にやっても漏れる時ありますねん
怒らんとってほしんです