力があれば出来る?っちゅうもんじゃ無いね。

BMW E30 ツーリングのリアシートをばんらばらにしてました
初めての経験なので
試行錯誤。。
よっしゃ〜。。と思って気合い入ってましたが
そう簡単ではなかったです
ブログ用の写真を撮ってなくて
実は上記写真は2回目のバラし中
一回組んで車台に入れましたが
力ずくで入れましたが
取り付けが出来ん・・

なんぼヘタレのおっさんやからゆうて?
ちゃいます。。
アホみたいに筋肉もりもりあってもきっと無理とわかっての2回目

結構頑張って腰に力入れて汗かいてやってました
外す仕組みがわかったから
順に車に入れて行きました
綺麗になったリアリクライニングシートの骨組みやら
お客さんがストック持っていたので
出来た技です
ほとんど廃番部品と思って良さそうな感じです