外より中ですね。

訳あって部品取り中。。
結構ガソリン入っていたので
しゅぽしゅぽしてから
ちょっと腰にきたかも。。
中は綺麗だよ

最近は無くなったけど
昔はよく電話で聞かれた
「今度E30買うつもりですが、どこを見たらいいですか?」
私は。。
「買うのはやめた方がいい」
と、とりあえず
冗談ぽく聞こえるみたいだけども
けっこう本気で言ってた

「走行距離の少ないのは気をつけた方がいい」
「ガソリンタンクが錆びてないか?そこが一番大事」

と。。えらそうにはぜったいせんけど。。知ったかぶりして
言ってました

今は誰もそんな相談電話してこないし
自分のお金だから好きなもん買えばいい
人生は一度と
よく聞くセリフを
普通に聞けるようになった
自分のお金だから好きなもん買えばいい
と、本気で思ってます