でんぶ。。ぜんぶ消えました。

かにさんみっけってから数日ですが
とりあえず警告ランプは消灯させました
エンジンOILレベルとクーラントレベルです
両方ともめちゃ大事ですので
点灯したら。。
ドキドキしてください

また誤作動?なんて思ってたら
どえらいめにあうかもしれませんので
きただと警告灯は無視してはなりません。
きただは無視されたらすねます
すねるだけですめばいいですが
歪んだ性格ですので。。注意が必要となります

BMW E30はそれを無視されると。。
もっと危険な行為に至る時があります
つねに。。機嫌をとっておくことが大切です

あなただけを見ています
あなたなしでは生きてゆけません

演歌な車であります
エア抜きボルト 1153 1275 881 ¥