かにさんみっけ。

3個ぴかぴか点灯しているけど
1個はブレーキランプのテストなので
点灯は2個
お客さんはもう慣れた。。というけど。。
点灯してたら怒られる

怒られるから勉強する?
んは勉強といわんらしいけど
怒ってくれたから少し勉強したのも事実やし
むずかしいとこです
怪しそうなんみっけ
たぶん。。2回くらいなんらかのかたちで修正してる
でもなんか。。違う人がしてるんちゃうかな・・
と勝手に推測
推測するんが好き
神経質な人と少しおおらかな人と
わたしで3人目。。ちゃうかなぁ。。
3人目がわたしきんちゃんかな。。
簡単に終わると思ってた
なめてた。。
おわらん。。写真では1個消えたけど
また点灯したんちごて
オイル減っても点灯せえへん。。
それあかんやん。。
かにさんの仕業かなぁ〜おもてたけど
ちゃうねんて。。
明日少し頑張ります。。

今日は負けたままおわります
あ〜まけたまけたま〜けた
人生とは負けるもの
勝つことなんかないって知ればいい
負け方が大事なんだ
おれはそれでも生きている

「それでも歩いている / 欅坂46」