BMW E30 GARAGE BREATHE ”THANK YOU REPEATEDLY VOL.8 FROM Kobe”

ようこそガレージブリーズへ VOL.8 from Kobeさんであります
もう何年まえからお越し下さっているんでしょうか。。
シリーズ1桁さんですから。。15年ほど前になるんですかね。。
BMW E30の右ハンドルのマニュアルミッションは
ブリーズにお越しの方では、黒4含めて3台です
右のマニュアルミッションは正規輸入車では無いので
作るしか無いのでありますね
もうそろそろ30万キロ走行になろうとしております
ただこの方の30万キロは過酷な30万キロであります
綺麗な高速道路。。平坦な道ではなく。。
山あり谷あり、雪であろうが、嵐であろうが。。
でこぼこ道なんぞ気にしません
何処へでもぐんぐん進んでゆきます
もちろん目的が違いますから
車高を落とすなんて事は以ての外です
足回りはもちろんしっかりメンテされております
一見地味なE30に見えますが。。かなりハードなE30であります
この先何が起ころうがこのE30は生き続けるはずです
他、書ききれないほどのアイデアいっぱいのE30さんです