ギアOILが不足しているようです。

ギアOILが不足しているようです

「なんでやねん?」
「あほのおっさんが戦争始めたからか?」
「どっかのクマみたいなおっさんが出し惜しみしてるんか?」
「金持ちのおっさんがふぁーすとふぁーすとゆうて買い占めとるんか?」
悪そうなおっさんばっかり登場しますが
悪いおばはんがあんまし出てこおへんのはなんでやろか?
そんな話してへんか・・

ギアOILが不足しているようです

わたしが耳にしたんは、もう1年以上前です
そうこうしているうちに落ち着くやろ。。
しろうとのきただが勝手にそうおもてたら。。
やっぱあかんみたい

正確には、製造過程に”必要なもの”が不足して作れないそうです

それは、何やねん?なんでやねん?
わたしみたいな聞きかじっただけのおっさんが
ここでわやわや書くんは、どうかと。。思うんで
ネットで「なんでないねん?」「どないなってんねん?」って、検索してください
あ。。主語つけんと検索できませんよ

1年以上前に知って、ようさんこおときゃええんですが
微弱工場の財力とお客さんの来店数、問い合わせ電話数等を考えたらね。。
Let It Be。。。

最近少しビートルズ聴き出したけど。。
またすぐに女の子の声好きに戻りました
しかし。。冬のギアOIL交換は。。しんどいわ
YACCOオイルは基本工賃もろてないけど。。
冬は工賃いるでこれ。。
おれはオートマやから関係プーや
って?
いやいや。。デフついてんで、おしりに
あ。。レコードね。。売ろかなおもて。。