BMW E30 M3 ネジ山だけと思いきや。。

エンジンOILパンのドレンのネジ山がね
ずっとずっと前からおかしかった
おかしいゆうても笑うってことではなくて
ちゃんと締まらんってわけで
そなら、初めからそない書けやって?

笑いたいけど、笑えん価格やからね
まだ廃番ちゃうからええゆうけど
オイル パン  11131310837¥119,000って、ごっつう高いやん
でも。。M3乗ってる人は、気にせん価格やろうけど。。

あたしは気になるわ。。
しゃあからあたしから言うわけ
「修理できるんちゃうん」って
お客さんも貧乏な工場の店主がそう言うもんで
しゃあなしに修理するん

ネジ山やったら、なんかそないな修正のコイル?みたいなん?
あるやん・・
あ、みた事ある
あたしあれ好かんの
やってるBMW E30見た事あるし
オイル替えた事あるよ
でも数年で結局ネジ山あかんようなった
あくまで。。応急処置ちゃうん。。
知らんよ。。あたしの世界狭いんで。。
最近な。。シールしてもな。。
ダラダラね。。漏れよるんよ。。
エンジンオイル。。
世の中の道とかね。。ひとの場所とか。。汚したらあかんやんか。。
ちゃんとしたとこにね
アルミの修正出す事にしてん
んでな。。
そそくさ外しててん
でもな。。
簡単に外れへんねん。。このBMW E30 M3のOILパン
2段に分かれてて、下だけやったら簡単やん
知ってる人は

「おっさんオーバーにいいやがって」

って、思うやろうけど
けったいなな、エンジンマウントつけてるねんよ
なんか。。寄せて上げるって?ちゃう?寄せって下げる?
しゃあからね。。2個ねじ外れんの
色々大そうなもん外さなあかん

いっぱい外すと言う事
それは。。工賃たくさん発生すると言う事
それは利益になると言う事

最近そう考えるようになったんで、怒らへん。
しゃあけど。。あんなエンジンマウント入れても
どう?変わるん?
やめた方がええで。。
ちゃうがな。。
思いきやって話やん

きゃっ(はーと)。。

底、オイルパンの底やん
見てや。。クラック入ってるやん、割れてるやん
下側から外からヒットしてるやん
これやばいやん。。で、追加作業します

車高落とす気持ち分かります
あたしもそうやから。。ね
リスクあること忘れたらあかん。。
底はおもたより薄いね